かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

需要ナッシング自己紹介💄💄

みんな改めましておはよう🌞

 

 

さっきはとりあえず始めましたよって報告だよ

記念すべき第2回は内容なんとなんと…自己紹介!にしようかなって思ってます

 

需要ないけど紹介していくね(ざっくりね?ざっくり)

 

男子

 

服が大好き👘

美容にも関心あり💄

 

血液…A型双子座

 

好きな食べ物…ラーメン、蕎麦などなど

 

よく聴く歌…Mrs.Green Apple

 

僕、歌詞よりリズム重視して聴くことが結構多いんだけど、ミセスのリズムがアップテンポで軽い感じで好き!

なのに、なかなか突き刺さる歌詞

ライブとかも行ってみたいって思う

 

だし実は安室ちゃんの大のつくほどのファンで引退するまではほぼ安室ちゃんしか聴いてなかった笑

他の歌手にも触れてみるかってなったとき良い!ってなったのがMrs.なわけ。あとワンオクもすき!

 

やっぱ歌の力って偉大だよね。悲しくなっても歌のおかげで元気でたりするし、共感された気分になって楽になったり、、シンプルにテンション上がったり♬

 

いや〜歌なかったら生きてけない

全然過言じゃない気がしてる

 

だいぶ話逸れた😱

 

許して🐾🌈

 

あと服については…

1人でよく買いに行ったりもする

4月から服飾の専門学校に通うつもり🌸

どうなるかわからないけどすっごく楽しみ!

近い目標の人が多くいると思うからモチベーションも高く維持できるしいい刺激になると思う

よきライバルとして

 

自分のブランドも欲しかったり…(小言)

 

だから服好きな人にもこのブログ読んでもらいたいし

 

もしもしだけどよかったら❤️💙インスタ💙❤️にたくさん服載せたりお洒落な投稿できるように頑張るから成長観察としてフォローしてくれたら嬉しいな!!😻😻😻😻 f:id:kazuuu738:20200318101625j:image

 

http://Instagram.com/h_kazuki.06

貼っとくね!

 

そんなわけで世界一需要なくてテキトーな自己紹介でした〜👐👐👐

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます!