かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

無縁のホワイトデー

<p>今週のお題「ホワイトデー」</p>

ホワイトデーのお題でやったけどそもそも僕バレンタイン誰からももらってない…

だからお大事のように無縁なんだよね。。

一方的にホワイトデーだねえへへあげる❣️なんてことしても引かれるし…

なんでだろう去年まではもらってたんだよ?たしかに本名じゃないけど。でも今年はそれすらないけど??なにかしたっけ??5人くらいからもらってたんだよなにが起こった。わからない。

みんなはどんなお返し渡したんだろうな…気になるなぁ

ちなみに僕はこのホワイトデーは中学時代から仲の良かったグループと1年ぶりに遊びました。久しぶりすぎて最初はちゃんと話せるかなとか不安に駆られるくらいだったんだけど、やっぱり遊んでみるとそんなこと思ってた自分が馬鹿らしくなる。鬼楽しい。友達は飲食店で頼んだばかりの飲み物ぶちまけるし、僕なんてカラオケで踊りまくって盛大にこけ散らかした笑笑内容薄すぎることで笑いまくった🤣🤣🤣みんなとバイバイするまで爆笑だった😹なんならバイバイしても動画見返して笑ったり!!🤪🤪

ホワイトデー??とかバレンタインデー?何それ?ってレベル楽しめた。ずっとバカやって過ごしたいってつくづく思う笑

やっぱ遊べるってすごく幸せ時間忘れることもできるし昔に戻れた気がするし

忘れないつもりでいたけど実は忘れかけてた純粋に楽しむなどといった大事なことを思い出させてくれた

ありがとう本当に感謝

まだまだこれからも遊んできたいな

もちろん頑張る時は頑張る