かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

おは 🥳🥳🥳 よう

皆さんおはようございます

こちらの天気は微妙に雲が一面にある感じ?
四捨五入で快晴!笑笑
だし、だいぶあったかくなって過ごしやすくなったよね
寒くも暑くもないこのくらいの時期が一番好きかも
秋も似てるとこあるよね。だから過ごしやすい
でもコロナのせいであんまりお出かけできないのが残念だな。。。まあお金ないからあれだけど…でもコロナのせいで大阪と京都旅行無くなったし…すっごく残念


話は変わりまして今日は蕎麦屋さんでバイト!
そこの賄いが本当に美味しすぎてとても嬉しい頑張れるそのバイト先のおかげでもっともっと蕎麦好きになったし、、
幸せ
食って幸せでしかない

次には何書こうかなって思ったけどこうやって書いてるうちに文がどんどん完成してくよね
あんま深いこと考えずに書くのって楽しいなそのかわり内容とことん薄くなるけど笑
それでも読んでくれる人がいると思うと嬉しくなる

ってゆーことで今日のブログでした〜
また明日〜🤗🤗🤗