かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

どうぶつの森

内容どーするか迷ったけど1つ書きたいこと見たかったからそれに着いて書きます

やっとswitchバージョンのどうぶつのもりの森が発売されました!イェーイ!

今回のどうぶつの森はとにかく自由度がものすごく上がった
もう外にも家具を置ける。崖を作ったり壊したりできる。他にも様々な機能ができた
特に外に家具置ける機能いつか出てくれないかなーって思ってたんだよね笑

僕なかなかのどうぶつの森信者でとび森なんて4年くらいずっとやってまっした笑なにをしてたかとゆーと思い通りの村にしたりマイデザインで買えない服をたくさんつくったり家のコンセプトをたてた部屋作りをしたり…地道な作業が好きな僕にはまさにあっているゲームです🕹
あんまりアクション系はやってこなかったんです笑

最初、マイデザインの服をなかなか上手に描くことができなくて嫌になったりしましたが、検索したり何回も何回も試着したりして細かく調整してました
そうしてるうちにみるみる上達して割とリアルな服にまで仕上げることができるようになりました

初めてしっかりとした完成品を見た時はすごく手応え感じました笑
すっごく嬉しかったのを今でもしっかり覚えてます
いや〜またどうぶつの森が出るのは嬉しいしまたたくさんのマイデザインコレクションを作れそうだなぁ〜
これからも頑張ってたくさん作ってこう!