かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

遅くにこんばんワンワン🐕

ちょっと久しぶりです笑笑

お待たせしました!(いや、待ってるファンいないから。)

今日は愛知県にある明治村に部活の友達と行ってきました!

いろんな建物があって見るだけでも充分に楽しめちゃいました。

特に外国ゾーンみたいなとこに異人館があってそこにあったお皿とか家具がオシャレすぎてもう感動しました笑
ただ。。やっぱりコロナ対策とだけあってできないことがたくさんありました(`・∀・´)

衣装着れなかったり異人館に置いてある椅子に座れないとか…
割とそーゆーとこ多くてちょっと残念な気持ちになりました 

けど、しょうがないですよね…むしろこんな時期に行く自分が悪いです笑

とはいえ全部がダメなわけじゃないのでちゃんと楽しめます!

そのあとはイオンに行きプリクラを撮りました
僕は普段は少人数で盛りにいくので大人数だとどうしても盛れにくくなるのかな??と思いました
どちらかとゆーと盛れ重視と言うよりは楽しさ重視のプリクラになりました(^o^)
撮影中も忙しくて楽しかったです!

そして夜はカラオケに行きました
もはや、コロナに立ち向かってると言っても過言じゃないですよね。なんかすみません…ちゃんとマスク着用消毒はこまめにしました。。

今日はMrs.中心で歌いました笑
なんか最近前より声が出なくなってきてるような気がして結構悔しいです笑

歌い方変えてキーでても採点は下がるしちくしょー!っておもってました笑

それでもすごく盛り上がったカラオケになったんです!笑
友達がビックバンの

"一撃でぞっこん"
のところを


"夏が来たぞクール"
といままで勘違いしてたそうで爆笑ものでした

そしてとうとうお別れの時間が来てしまいました
あっとゆー間すぎて驚きました
やっぱり楽しいと一瞬に時が過ぎるのね

と言ったところで僕のクソどうでもいい日記はここまでにしたいと思います

最後まで読んでくださったあなたありがとうございます😊