かずちゃんのクソどうでもいい日記

みんな〜おはよう🌞てきとーにアップしてくね

どうしたら読んでくれる人増えるの?

みんなさんこんばんは。

ふとおもった。

なぜ読んでくれる人があまりいないのか?
内容が薄い?始めたばっか?んーなんだろう
こっちからもたくんいいねしたりしてないから?

なんだろうな

でもたしかに文章作り力があまりないのは知ってるし、他の人と比べて濃い内容書けないのもわかってるんだよね笑
けど自分なり考えてに文章作るの楽しいし好きだから続けてこうとはおもってるんだよね笑

アドバイスがあったら欲しいです(^o^)

どんな感じでもいいので1つでもいいので教えてくれる方がいたら幸いです笑

流石にこれだけの内容では終われないので今日のことについて書きたいと思います

今日は実はなにもしずにゴロゴロしてました
あ、あと快晴ですごく気持ちよかったです!
本当は名古屋とかお出かけしたいのですが、コロナのことがあって出かけれずにいます(>人<;)

しかも割と近くにもコロナの人で始めたしなかなか人ごとにできない状況です

皆さんは感染予防しっかりしてますか??

手洗いうがいしっかりしないといけないですよね

出かけたときに消毒もかかかさずにしないといけないですね

きをつけていきましょ!

ってところで今日の記事は終わりたいと思います!
ありがとうございました!